アカデミー賞

今年のアカデミー賞受賞した「アルゴ」急遽映画館でやるって事で、早速観てきた。「アウトロー」と迷ったけど、まずはこれかなと思いテンポもよく、スリリングだったりコメディタッチもほど好く織り込まれてて…楽しめました前に観たのがバイオハザード5だったりミッションインポッシブル3だったり、期待外れ感があったから、それもあってか納得の映画でした。ついでに買ったバックチェリーの新譜も良かったわやっぱ自分の趣味は平凡な映画鑑賞と音楽鑑賞やな(良い意味で)と思った一日。

 

解決方法はある!家庭内暴力をなくしましょう!>>>家庭内暴力を解決するにはどうすれば良いのか

海外の知りたい公的医療機関は日本と何が違うの?>>>イタリアの公的医療機関について