真夏の服が揃いました

とりあえず、真夏用の服は揃いました。

この6月からと、近年は9月でもうだるような暑さが続くので
9月まではコレでいけるでしょう。

ハーフパンツで少々回り道をしましたが
似合わないという結論が得られたのでそれはそれで構いません。
3本のブーツカットと相性が悪い半袖のスラブ織のTシャツと一緒に
タンスで眠ってもらい来年も着ないようなら処遇を考えます。

この夏は久々にポロシャツがメインとなります。

ブーツカットが3本、いい感じで揃いました。

 

レディースのブーツカットはホントにお尻から膝までの
絞りがキツイですね。写真で見るとよくわかります。
この絞りのラインをどれだけ綺麗に出すかで
このブーツカットの8割が決まってしまいます。

ちなみに、メンズのブーツカットは写真よりは緩やかな絞りで
裾もレディースに比べフレアは控えめです。
ただし、ストレートと並べると絞りがあるのはハッキリとわかります。

さて、左側にあるフルカウントのジーンズですが
見てもわかるように股上が凄く浅いです。

そこで問題となるのが「下着」です。
このレベルの股上になるとブーメランやTバックでもない限り
下着の裾ゴムがどうしても露出します。
私はビルダーでもマッチョなAV男優でもありませんので
当然そんなもの着用するつもりはありません。

ローライズのボクサーブリーフでも裾ゴムは露出しますので
裾ゴムにロゴやデザインのあるボクサーブリーフに
してはどうかと嫁さんから意見をしてもらいました。

私の時代で言えば「カルバンクライン」のパンツの裾ゴムを
見せるようなものですな。

 

最近shareefにハマっています。お洒落に着こなしたい!そんな方におすすめしたいセレクトショップです。
>>>shareefでお気に入りのファッションを見つけましょう。